loading

recruitカスタマーサクセス

デジタルの力で、これまでの飲食業界のビジネスモデルを覆し、地域社会に貢献するサービスを一緒に創造しませんか?

私たちはデジタルの力で、アフターコロナへ向け従来の営業ができなくなった飲食店に対し、TakeEateを通して新たな収益源を生み出す事とともに、これまでに培ったWEBマーケティングの経験を生かしに「地域社会を灯す」ミッションを叶えましょう!
※2021年新卒採用は原則2021年4月1日入社が可能な方が対象です。

職種 カスタマーサクセス
勤務地 京都
仕事内容 TakeEats導入店舗から寄せられる利用に関する質問や改善要望などを収集しサービスの改善へとつなげていただきます。導入プロセスの改善や機能を活用していただくための施策・検討ならびに利用促進の支援を行います。

【TakeEatsとは】
「TakeEats」は飲食店向けのテイクアウト予約/決済プラットフォームです。

「TakeEate」飲食店オーナー向けサイト:https://system.take-eats.jp/
「TakeEats お店検索」サービスサイト:https://take-eats.jp/
勤務時間帯 応相談
雇用形態 アルバイト・パートタイム
給与 時給910円〜 (スキル・経験により決定) ※人事評価に基づいた昇給あり
福利厚生 応相談
休日・休暇 応相談
選考の流れ 【書類選考】履歴書、職務経歴書

【 面 談 】人事部門での面談

【 面 接 】面接回数は2回を予定、面接は部署担当と人事同席にて行います。

【 内 定 】入社時期は相談によって決定します。