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recruitカスタマーサポート

デジタルの力で、これまでの飲食業界のビジネスモデルを覆し、地域社会に貢献するサービスを一緒に創造しませんか?

私たちはデジタルの力で、アフターコロナへ向け従来の営業ができなくなった飲食店に対し、テイクイーツを通して新たな収益源を生み出す事とともに、これまでに培ったWEBマーケティングの経験を生かしに「地域社会を灯す」ミッションを叶えましょう!

職種 カスタマーサポート
勤務地 京都
仕事内容 カスタマーサポート職では、テイクアウトの予約/決済サービス【テイクイーツ】の導入を希望する飲食店様のサポートを行っていただきます。
電話やメール、オンラインミーティングを通じたサポートで、テイクイーツのご利用をスムーズに開始していただけるようサポートします。
また、テイクイーツを導入済みの飲食店様のサポートを行い、売上げアップのサポートを行っていただきます。
アフターコロナに向けて従来の営業ができなくなった飲食店に対して、テイクアウトというこれまでになかった収益モデルを提案し、コンサルティングを行うことで売上アップに貢献することができます。

飲食店の売上が上がると私たちの売上も伸びるため、結果がダイレクトに成績に反映されます。

【テイクイーツとは】
「テイクイーツ」は飲食店向けのテイクアウト予約/決済プラットフォームです。

「テイクイーツ」飲食店オーナー向けサイト:https://take-eats.jp/
「テイクイーツ注文」:https://media.take-eats.jp/
勤務時間帯 応相談
雇用形態 アルバイト
給与 時給910円〜(スキル・経験により決定) ※ボーナス・人事評価に基づいた昇給あり
福利厚生 応相談
休日・休暇 応相談
選考の流れ 【書類選考】履歴書、職務経歴書

【 面 談 】人事部門での面談

【 面 接 】面接回数は2回を予定、面接は部署担当と人事同席にて行います。

【 内 定 】入社時期は相談によって決定します。