京都のコンテンツマーケティング会社「株式会社ランプ」ローディング

Inbound Service訪日インバウンド対策ソリューション

株式会社ランプは訪日観光客の需要が高まる中、WEBサイト・アプリ・紙面を連動させた多言語対応のサービスを展開しています。

増え続ける訪日観光客に企業の”おもてなし”を

増え続ける訪日観光客は年間2,400万人を超え、更に増加傾向にございます。
1つ大きなビジネスチャンスを迎える中で、いかに訪日観光客を集客し対応ををするかが
企業にとっての重要なポイントになってきています。
しかし、言葉の壁や文化の違いは想像以上に難しく苦戦されている企業様も多くおられます。
私たちはそんな企業様向けにインバウンド対策サービスとして
ガイドアプリケーション、WEBサイト、紙面を連動させた訪日インバウンドソリューションをホテルなどの
宿泊施設・観光施設・飲食店にご提供しております。

BENEFIT訪日インバウンド対策サービスを実施することで
期待できる5つのメリット

  • 01

    CS(顧客満足度)のアップ

  • 02

    トラブルの防止

  • 03

    対応や対策に費やす業務の効率化

  • 04

    ホスピタリティー向上による高レビューの増加

  • 05

    多言語対応を求める訪日観光客の誘客

STRONG POINT私たちにできる訪日インバウンド対策の3つのサービス

01.

【宿泊施設向け】多言語ガイドアプリを用いたインバウンド対策支援

宿泊に来られた訪日観光客の方に観光情報やホテル館内の情報をご案内することに特化した多言語ガイドアプリ「マルチリンガルタッチ」を用いたインバウンド対策を実施することで、宿泊施設としての対応力を上げ、ホスピタリティーの向上、業務の効率化につなげます。

【宿泊施設向け】多言語ガイドアプリを用いたインバウンド対策支援
02.

【飲食店・観光施設・実店舗向け】訪日観光客へのプロモーションと来客対応支援

来店された訪日観光客に向けて商品情報やメニューを多言語ガイドアプリ「マルチリンガルタッチ」を用いて配信することで、購入単価アップやトラブル防止に役立てます。また地域、宿泊施設と連動したプロモーションを実施することで、誘客から対応までワンストップでインバウンド対策致します。

【飲食店・観光施設・実店舗向け】訪日観光客へのプロモーションと来客対応支援
03.

実店舗向けガイドアプリと連動した多言語WEBサイト及びコンテンツの制作・運用支援

マルチリンガルタッチと連動した多言語WEBサイトを構築致します。店舗へ来られたお客様向けの多言語コンテンツとWEBサイトを連動させることで、訪日観光客に対してワンストップで情報を配信することが可能になります。

実店舗向けガイドアプリと連動した多言語WEBサイト及びコンテンツの制作・運用支援

FLOWサービスの流れ

  1. 01 ヒアリング

    ヒアリング(無料)

    オンライン相談
    ⁄ご提案⁄お見積り

  2. 02 プランニング

    プランニング(無料)

    プランニング
    ⁄お見積り

  3. 03 サイト設計

    サイト設計

    アカウント発行⁄取材
    ⁄コンテンツ制作

  4. 04 制作

    制作・SEO設定

    4カ国語翻訳
    ⁄英・簡体・繁体・韓

contactお問い合わせ

弊社へのご相談・料金のお見積りなど、お気軽にお問い合わせ下さい。